オルビスクリアはもう手放せません。アキ

こんにちは。WS000525

今年38歳になる主婦で先月3人目を出産したアキです。

30代になって子供を妊娠し今回3人目なんですが妊娠中にお肌がガサガサになり「ニキビ」にひどく悩まされてきました。

私は結婚、出産が遅かったので、まだ上の子どもが小さいのですが、子育てだけですごい体力が奪われてしかもニキビまでできてしまい途方にくれてしまいました。

おまけに産後も肌トラブルが続き、とても困っていろんなニキビケアやトライアルセットを妊娠中や産後試してきました。

でもなかなかコレといった改善が見られなくて皮膚科に通っても薬が効いてるときはいいのですが薬が切れると結局元に戻って大量のニキビができてしまう・・・の繰り返しをしてきました。

子どもを育てながらのニキビのケアなのであまりコストが高すぎても継続できないし、コストが安くて妊娠中のニキビによく効くニキビケアを探して色々自分でも調べてきました。

最初の頃は有名なニキビケアを色々一通り試してみたんですが、妊娠中のニキビは特殊なのか全然効果を感じなくて困っていました。

そしてある時ママともにニキビの相談をしたら「オルビスのクリアがすごいよ!」と聞き半信半疑でトライアルセットを注文し使ってみたんです。

使ってみたら、なんか自分の肌にすごくあってて、あんなに頑固だった妊娠中のニキビがウソみたいに収まって来て・・・・いい意味で本当に騙されてるかのようでした^^

今まではなんであんなにニキビに悩んでたんだろうっていうくらいお肌がつるつるしていて肌トラブルがなくなっています。

おかげさまで、無事出産もして産後もニキビができたりしたこともあったけどニキビできないですね。

今後もこのまま継続してオルビスクリアを使い続けようと思っています。

妊娠中のあのニキビや肌トラブルの悪夢・・・・本当につらかったけどオルビスクリアのおかげで乗り切ることができました。

そんな私の妊娠中のニキビ体験をこのサイトで紹介しています。